プロフィール

Momoko☆彡

Author:Momoko☆彡
マンション7階の小さなベランダを、大好きなお花と多肉植物でいっぱいに、と計画中です。
42才で、20年付き合っていた現旦那さまと結婚、三軒茶屋にマンションを購入。44才にしてガーデニング&ブログデビュー。
45才の誕生日に買ってもらったデジイチで、カメラにはまりました。

私書箱

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
552位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問者

掲載していただきました

Facebook

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ご無沙汰しました

2014.04.20 23:59|* クレマチス

こんばんは。ずいぶんご無沙汰しました。
最後の更新から冬が来て、春が来て・・・

なかなか復活できないまま
ふたつも季節が・・・。

いっぱいモモちゃんのお悔やみコメントいただいたのに
いただきっぱなし、お返事もしないままで
そちらも気になりながら。


思い切って今日管理画面を開いてみました。

何か復活できるきっかけ・・・
なんて、じぶんで考えていたほど難しいことではなく、
ただ、えいッて思い切ればいいだけのことでした。



せっかく続けてきたガーデニングブログ、
あまり気負わず、続けていこうと思います。

仕事から帰宅が10時過ぎになる毎日なので、
週1回くらい更新できれば、
くらいに思っています。


ポイントクローバー 


今日は、今、イチバンのオシメン、
クレマチス ピクシー

ハンギングにしているクレマチスで、
今年2シーズン目。


4月10日、最初のお花が咲き始め・・・


クレマチス ピクシー20140410 


小さな小さなグリーンのお花




クレマチス ピクシー20140414 


4月14日、
いっぱい咲き始めました。



そして今ちょうど満開。




クレマチス ピクシー20140420_02 



クレマチス ピクシー20140420


 クレマチス ピクシー20140420_03


クレマチス ピクシー20140420_04


 クレマチス ピクシー20140420_05


クレマチス ピクシー20140420_07 



全体はこんな感じ。


クレマチス ピクシー20140420_08 


クレマチス ピクシー20140420_06 


ここ3日ほど寒の戻り、 寒い日が続いています。
ちょうどお花が長持ちしています。


ブログをお休みしていた期間も撮りためた写真少しがあるので、
タイムスリップになりますが 、少しずつアップしたいと思います。

またよろしくお願いします。


2つのブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ↑ ↑
ステキなブログがたくさんあります!

 
ピクシー
 
カートマニージョー
 
アーリーセンセーション
■フォステリー系のクレマチスたち★楽天さんより■

関連記事

テーマ:***ベランダガーデニング
ジャンル:趣味・実用

タグ:クレマチス ベランダガーデン ピクシー

コメント

非公開コメント

