プロフィール

Momoko☆彡

Author:Momoko☆彡
マンション7階の小さなベランダを、大好きなお花と多肉植物でいっぱいに、と計画中です。
42才で、20年付き合っていた現旦那さまと結婚、三軒茶屋にマンションを購入。44才にしてガーデニング&ブログデビュー。
45才の誕生日に買ってもらったデジイチで、カメラにはまりました。

私書箱

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
304位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問者

掲載していただきました

Facebook

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪突然復活・・・バラの夏剪定しました

2012.09.15 14:23|* お花・リーフ

ズ~~~ッとお休みしていて、
何事もなかったかのように、突然復活するのは
心苦しいのですが・・・

暑さと強い日差しで、ベランダにいられないで、
毎日、水やりをするのがやっと。

放置状態のベランダ。

そして、暑さで忘れていましたが、
バラの夏剪定、忘れていたことに気がつき、
大慌てでしました。

記録にと、なんとかブログも更新。

毎年、9月の第1週目の週末にしていたのに・・・
調べてみたら、
去年は9月6日、その前は9月8日、

が~~ん、今日はもう15


といっても、剪定の写真を撮っていないので、
イチバンよく咲いているルドベキアの写真などを・・・


ルドベキア20120903 


ルドベキア20120912 


すっごく花持ちがよく、造花みたい・・・。

2つのブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ↑ ↑
ステキなブログがたくさんあります!

 
チェリーブランデー
 
カプチーノ
 
グリーンウィザード
■ルドベキア■


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ベランダガーデン
ジャンル:趣味・実用

タグ:ルドベキア

コメント

No title

久しぶりに来てみたら更新されていて嬉しい*
薔薇の選定よりも、、、
美しい!誰っ?誰ぇ〜!?
プロフィールの美人は誰なの〜〜〜〜!
ドキドキしちゃいました***

えっ?

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

プロフィールの写真は・・・もしかしてMomokoさんなんですか?
お綺麗ですね(#^.^#)
私が言うのもなんなんですが、マダムって感じで品があります。

ルドベキアも綺麗ですが、プロフィールの写真が気になってしまい、何度も何度も見返してしまいました(^_^;)

きゃ~(〃∇〃)ゞ

おはようございます(*^-^*)

久しぶりの更新、嬉しいです*
「どうしちゃったの~?どうするの~?(?_?)」だったのですが、ほっ。
わたしも他人のことは言えませんが(A^^;

プロフィール写真、すご~い!
綺麗(*u.u*)
4月にお会いした時の感じがそのまま~*
雰囲気のある巻き髪がお似合いですね(*v_v)


わたしも暑さと強い日差しでベランダにいられなくて、毎日の水遣りも
今年はすごくしんどいです(+_+)
朝の分は早朝に目覚めた時に、「少しでも涼しいうちに・・・」と
水遣りだけしています。
お手入れは・・・

No title

お久し振りで~す♪

あたしも皆さんと同じで更新されてるブログ記事より(←ゴメンね!!)
プロフィール写真が気になって何度も何度も見ちゃいました(爆)
もちろんMomokoさんよね。。。
あたしと同年代とは思えないわぁ~~~!!!
やっぱり想像していた通りの美人さんだわぁ~~~♪

ベランダガーデン、あたしも毎日お水をあげるのが精いっぱいで
多肉ちゃんも最近になってダメになったものが出てきました
もう少し涼しくなったら重い腰をあげて植え替えしなきゃ(゚m゚*)プッ


非公開コメント

