プロフィール

Momoko☆彡

Author:Momoko☆彡
マンション7階の小さなベランダを、大好きなお花と多肉植物でいっぱいに、と計画中です。
42才で、20年付き合っていた現旦那さまと結婚、三軒茶屋にマンションを購入。44才にしてガーデニング&ブログデビュー。
45才の誕生日に買ってもらったデジイチで、カメラにはまりました。

私書箱

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
282位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問者

掲載していただきました

Facebook

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪お花見三昧 千鳥が淵の夜桜

2012.04.07 23:13|* ダイビング・旅行

4月10日はお義父さんの命日、
お義母さんのところへ行ってきました。

だんな様の実家から、徒歩30秒ほどのところに、
見事な桜並木があります。

桜がはらはら散る中で逝った義父、
今年は桜の開花が遅れたので、
ちょうど満開。

お義母さんと一緒にお散歩。




柳原20120407_03 




柳原20120407_04 




お散歩の途中で会ったバグちゃん


柳原20120407_02 




柳原20120407    



つれていたおじさんは、
「10歳なんだよ、美人でしょ」って。

はいはい、かわいいです~♡




お義母さんと一緒にご飯を食べて、
帰りに、毎年恒例、千鳥が淵へ。


これまた、毎年来ますが、
土日しか来られないので、
ドンピシャ満開に当たるのは初めてかも。




千鳥が淵20120407_04 




千鳥が淵20120407_07 




千鳥が淵20120407_02 




千鳥が淵20120407_03 




千鳥が淵20120407_05




千鳥が淵20120407_06 




千鳥が淵20120407 




いつもはお堀の水面に、
桜の花弁がいっぱい浮いているんですけど、
今年は、強風もありましたけど、
全然散っていませんでした。




ここは宴会禁止なので、
しずかに桜を楽しめます。

2つのブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガー<br /><br />デンへ
↑ ↑ ↑
ステキなブログがたくさんあります!

 
桜のロールケーキ
 
桜のバームクーヘン
 
桜抹茶だいふく
■桜味のツイーツ■
関連記事

コメント

No title

夜桜*こんなにきれいにライトアップされて***
きれいだね~♪
まだ寒い頃の天気予報で「今年は桜が長持ちしそうです」と言っていました。きっと来週は散る姿が見られるはず♪
美人のパグちゃん黒目がキラキラかわいいねっ。

No title

サクラ綺麗~♪
写真も半端なく綺麗に撮れてて綺麗ですぅぅぅ*^^*
非公開コメント

