プロフィール

Momoko☆彡

Author:Momoko☆彡
マンション7階の小さなベランダを、大好きなお花と多肉植物でいっぱいに、と計画中です。
42才で、20年付き合っていた現旦那さまと結婚、三軒茶屋にマンションを購入。44才にしてガーデニング&ブログデビュー。
45才の誕生日に買ってもらったデジイチで、カメラにはまりました。

私書箱

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
346位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問者

掲載していただきました

Facebook

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スゴイ(*^ワ^*) スープダイエット4日で-2.1キロ 「ダイエット日記(191422)」

2008.05.31 11:52|* お花・リーフ

下書きだけして公開していなかったので、以下金曜日の日記です。

 

今日でスープ生活4日終わりました。
体中からセロリの匂いを発しているような気がします( ̄▼ ̄|||)

でも、マイナス2.1キロ
ダイエット4日目

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

4日目は、「そろそろ甘いものをとらないとストレスになる」から、
スープのほかにバナナを1日に3本食べるんです。

が、毎晩旦那様のハーゲンダッツ攻撃で、
すこしずつストレス解消していたので、必要なのかな?。

まぁ、でも3本食べました。

 

7日間脂肪燃焼スープダイエットは、1日3食、スープを食べ、
そのほかに毎日食べていいものが決められています。

レシピはいろんなサイトで紹介されていますから、省略しますが、
続けられるコツがだんだんわかってきました。

1 周り中の人に公言しておくこと。

   お昼もスープを大きいタッパーに入れて持っていって、
   電子レンジでチンして食べます。

   他の子も始めました。
   会社の周りの人たちを巻き込んで楽しくダイエットしています。

   だいたい、口臭や体臭もセロリ臭くなってきますので、
   言っておかないと気まずいです。ヾ(;´▽`A``アセアセ

   旦那様にも言ってあります。
   土・日もスープなので・・・(⌒_⌒; タラタラ

2 スープの味付けを工夫する。

   コンソメで味付けなのですが、飽きるので、
   大量の生姜や、コショウを入れたり、カレーパウダーを入れてバリエーションを。

   おススメは生姜ですね。
   スープを煮るときに入れると、味が薄くなるので、
   出来上がってスープ皿に盛るときにチューブの生姜1/3本くらい入れます。

今までにも何回かやったことがあるのですが、
必ず体重は減ります。

しかも、体重が減る以外に、お肌に透明感が出て、調子がいいです。
出るものも大量に出ますし・・・。

体中の毒素が出る感じです。
2ヶ月に1度くらい、または、3日間くらいにして1ヶ月に1度くらいやるといいのかもしれません。

明日は友人夫婦が遊びに来て、もつ鍋をやる予定なので、
いったん休止です。(´-ω-`;)ゞポリポリ

羽目をはずさず、でもあまり気負わないでやるのがいいと思います。

 

ダイエット中のお助けおやつ

     
関連記事

コメント

非公開コメント

